小さくなった胃、しかし痩せない体

ドイツに帰って来て1週間、食がちょっと細くなった気がする。
いたって健康的に。


ハンブルクでは家具付きの部屋、ドレスデンの前の部屋も家具付き状態だったので、
今の部屋に家具は少ない。

したがって、フライパンや鍋、包丁すらない。
欲しいとも思わないのが、ちょっと謎だ。


サラダ、ドレッシング、ハムやサラミ、パンにぬる何か、リンゴ、ドライフルーツを入れたヨーグルト、たまに牛乳。
こんなところで毎食済んでいる。

カロリーは足りている。けど胃袋が小さくなった気がする。


自己隔離生活が終わったら、
鍋は買って、ゆで卵だけでもしようかな、タンパク質がちょっと足りない気もする。


週末はマザーをやろうと思う、久々に。
楽器の吹けない時間を過ごす術、意外と忘れてるかも。